結婚の学校 体験スクール

メディアにも取り上げられた『結婚の学校』とは?

 

 

2017年4月23日に放送されたフジテレビの報道番組『Mr.サンデー』において、『結婚の学校』が取り上げられました。

 

この放送をきっかけに、『結婚の学校』とはどういうものなのか気になった方も多いのでは?と思います。
『結婚の学校』は、多くの方に内容を知って頂くために、『体験スクール』を開催しています。

 

まずは、こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

私は現在39歳ですが、「彼女が欲しい、結婚したい!」と思うものの、今まで女性と付き合ったことがないため、
どうしたらいいのか?途方に暮れていました。

 

そんな時、ネットサーフィン中に偶然『結婚の学校 体験スクール』の広告を見つけ、参加を決意しました。

 

参加費は3,000円で、東京都内で随時開催とのこと。私は、昨年8月開催の体験スクールに申し込みました。

 

 

『結婚の学校 体験スクール』が気になる方はこちらから

 

 

実際に体験スクールに参加しました。 恋愛、婚活において、いろいろなヒントを得ることができました!

 

 

私は、
「恋愛経験はないし、もう40歳目前だから、結婚はおろか、彼女すらつくるのはムリかな・・・。」
と半ばあきらめかけていました。

 

 

しかし、どうしてもあきらめきれず、
「どうすれば彼女ができるのか?結婚できるのか?自分には何が足らないのか?」
そのヒントが欲しいと思い、『体験スクール』に参加しました。

 

 

『体験スクール』はいくつかの場所で開催されており、私は新宿開催のセミナーに参加しました。
セミナーには、当時30人ほど参加者がいました。

 

 

年齢は下が28歳くらいから、上は50歳くらいの方が参加しており、
「自分以外にも、これだけの人が恋愛や婚活で悩みを抱えているんだ・・・。」
と驚きました。

 

 

※これは『結婚の学校』の本講座の様子です。雰囲気を感じていただけたらと思います。

 

 

※講師である佐藤セルゲイビッチさんが、わかりやすく解説してくださいます。

 

 

 

『体験スクール』は約4時間ほどあり、佐藤セルゲイビッチさんの講義および参加者同士で簡単なディスカッションをして、お互いの思いをシェアしたりします。
4時間、結構あっという間です。

 

 

実際にセミナーに参加してみて、私が想像していた内容とは、まったく異なりました。

 

 

以前から、ある有名な作家が執筆した恋愛のマニュアル本(LOVE〇論)や「恋愛工学」について伝授するコミック本(ぼくは愛を〇〇しようと思う。)を良く読んでいたので、それらの延長線上として、確実に女性をゲットできるテクニックやノウハウを教えて頂けるのかと思っていました。

 

 

後でお伝えしますが、佐藤セルゲイビッチさんは現在、ロシア人で元モデルの奥様がおります。それ故に、外国人女性にも通用するような?テクニックやノウハウを期待していました。

 

 

しかし!ここでのセミナーは、それらと一線を画し、単なる表面的なナンパテクニックやトーク術ではなく、あくまでも、自分自身の内面の魅力を高めることに重点を置いていました。

 

 

このセミナーにて、佐藤セルゲイビッチさんがよく、

 

「外見の魅力よりも、まずは内面の魅力を上げてください!そうすれば、必ずあなたに合ったステキな女性に出会えます!」

 

と、内面の魅力を高める重要性を強調されていたことが、とても強く印象に残っています。

 

 

※ここで、配布された資料の一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

私の場合、これまで婚活パーティーや合コンにおいて、女性との会話の際、自分の好きな話題ばかりで会話をしてきました。
それが実は、女性から嫌がられる原因の一つであることは、全然気がつきませんでした。

 

 

この『体験スクール』だけでも、自分がなぜ今まで恋愛・婚活がうまくいかなかったのか?いろいろと気づかされることがありました。

 

 

特に、コミュニケーションについては、

 

「自分の好きな話題ではなく、相手が好きな話題だけで会話をする。」

 

こういう考え方を今までしたこともなかったので、まさに目からウロコでした。

 

 

これを知ることができただけでも、大きな収穫ではないかと思っています。

 

『佐藤セルゲイビッチ』って、何者? 怪しい?

 

では、ここで『体験スクール』の講師である『佐藤セルゲイビッチ』さんについて、簡単に紹介します。

 

 

初めて、ネットで拝見した際、率直に外人とのハーフとは思えず、

 

「結婚の学校?何だそれ?誰や、佐藤セルゲイビッチって?」

 

というのが正直な感想でした。

 

 

佐藤セルゲイビッチさんは、栃木県宇都宮市出身の生粋の日本人です(笑)
ハーフの方と思いきや、ロシア人の奥さんがいて、セルゲイビッチというのは、奥様のお父さんのミドルネームとのこと。

 

 

もともとは様々な職業を経験され、年収360万円の会社員時代に今の奥様とご結婚されました。

 

 

この結婚を機に、婚活に関する執筆や講演を行い、2011年から『結婚の学校』を設立。
日本全国の独身男性への指導をスタートしました。

 

 

現在は一般社団法人日本婚活教育協会代表理事であり、結婚の学校株式会社の代表取締役を務めています。

 

 

ここ最近、NHK・TBS・フジテレビなどTV出演も急増しております!!。

 

 

将来的には『結婚の学校』を全国に設置して、多くの幸せな家族を作り出し、少子高齢化対策に貢献したい!という熱意で溢れています。
そのために、『結婚の学校』の認定講師を育成すべく後進の育成にも力を注いでいます。

 

 

その他に、企業のコンサルタント業や企業家向けのビジネススクール講師など、活動は多岐に渡ります。

 

 

※佐藤セルゲイビッチさんの著書です!

 

 

 

 

このサイトをご覧いただいたあなたへ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

私が実際に『結婚の学校 体験スクール』に参加した内容、感想を簡単にお話しさせていただきました。

 

 

正直、私も初めて結婚の学校の広告を見た時は、

 

「恋愛や結婚について、他人から教わるなんて・・・。そんなのオレのプライドが許さない!」

 

という気持ちでいっぱいでした。しかし、婚活パーティーや合コンに何回行っても、結果を出すことができませんでした。そして、少しずつ、

 

「外国人とご結婚された佐藤セルゲイビッチさんの話を直接聞いてみよう・・・。」

 

と気持ちが変わってきました。

 

 

まだまだ、『結婚の学校 体験スクール』に参加することに抵抗があったり、不安や疑問がある方も多いかと思います。

 

 

この体験スクールは、3,000円にて参加可能で、もし、あなたが成果を感じることが出来なければ、
全額「返金保証」を実施しています。

 

 

 

「結婚の学校 体験スクール」に参加しました!その内容は?感想は?

 

 

 

あなたが、もし恋愛・婚活がうまくいかず悩んでいたり、限界を感じているのであれば、ぜひ体験スクールの参加をおススメします。
あなたと同じ悩みを持った方が多く参加されています。

 

 

『餅は餅屋』

 

 

ということわざがあるように、病気になれば医者に行くし、家を建てるときは大工さんに頼むと思います。
あくまでも、その道のプロ、専門家にお願いしますよね?

 

 

実は、

 

「恋愛・結婚」

 

においても、同じことがいえるのではないかと思います。
一人で悩み、かかえても、かえって辛くなり絶対にいい結果はでません。

 

 

その道のプロのアドバイスを受けるのが、近道です。恋愛のマニュアル本を読むだけでは、限界があります。
意外とできないことの方が多いのではないでしょうか・・・。

 

 

まずは一度、佐藤セルゲイビッチさんのお話しを直接生で聞いてみてください。
あなたが恋愛・婚活に成功するための本質的なヒントを得ていただけたら幸いです。

 

 

 

恋愛・婚活成功のヒントを得たい方は、こちらをクリック!

 

↓ ↓ ↓